Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/jujutaku10/usccbcca.org/public_html/wp/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45
消費者金融の無利息期間だけ使っていたケチな私のケチな使い方 | 上手に利用すれば無利息に!利用者に優しい消費者金融はココ【金餅】

消費者金融の無利息期間だけ使うケチな男

消費者金融の無利息期間だけ使っていたケチな私のケチな使い方

愛媛県在住 I.Kさん(31歳)
他人には「ケチなやつだな」と思われても、私はなんとも思わないようにしています。まぁほんとはいいように言われた方がいいには決まっています。でも他人の顔色ばかり見て生活するのも馬鹿らしいので、最近は気にしない用にしているのです。

そんな私のケチな行動というのは、多分友人たちも知っているんですけど、気にしていないみたいです。実際にそれ以外の人たちは知りませんが。例えば値引きシールが貼られるまで待つ、というのは基本中の基本です。その日のメニューは値引きシールによって決まります。

食べたいものがあるときは仕方ないですが、年がら年中これが食べたいというものはありませんから、別にお弁当の安さや値引きシールによってメニューを決めても、大して困ることはありません。

これ以外だと無利息期間だけ消費者金融を使う、という方法があります。消費者金融を使う人はおそらく無利息期間だけ使う、なんていう方法は取らないと思います。お金が足りないから、急な出費になってという時に使います。

だから急な出費などでお金が足りないから使うものという認識だと思いますが、私は違います。給料日の前だけ使うようにしているのです。そして給料が出たらすぐ様お金を入金して、返済するようにしています。こうすると消費者金融を使っても無利息でやり過ごせます。

これにどういう意味があるかですが、実際にやってみたらわかると思います。以外に給料日前にお金が必要なことって多いんですよ。また、安売りが給料日前にあるということも多々あります。そういう時に安いものを逃さずに購入できるのです。

以外に食料品や衣料品など、安売りをしてくれるのが給料日前だったりして、お金がないという人は多いんです。私もその一人ですが、そういう時に消費者金融を使うのです。そうして給料が出たらすぐに返済して利息を払わない、これこそケチな私のやり方です。

これだと安売りと利息の二重でお得をしていますから、結構いいと思うんですよね。友人たちは知っていても真似する人は何故かいないんですが…